マイプレイリスト♪8/7編









ZICO/Any Song(아무노래)韓国2020





去年の過去記事です


今日現在.MVの再生回数1億1千万回びっくりマーク

まだまだ元気いっぱい!爆笑





ZICO/Summer Hate(feat.RAIN)韓国2020






↑MVがかなり楽しいニコニコのでオススメですウインク







AKMU/'째깍 째깍 째깍'Tictoc Tictok Tictok(with Beenzino)韓国2021






去年の過去記事です






藤井風/死ぬのがいいわ日本2020

*マイプレイリスト早くも2回目の登場!





タイのAPPLE Music TOP100

今現在30位!











Tom Misch/It Runs Through Me(feat.De La Soul)イギリス2018







去年の過去記事です









SIRUP/Do Well日本2018





なんかMVに出てくるオウム、キバタン


無性に会いたくなって!YouTubeに観にいきました←そっちかい笑






Kroi/Balmy Life日本2021









Kroiの過去記事ですー








私事、、、

後日書こうと思いますニコニコ



でプレイリストがこんな時間にひらめき





see youルンルンルンルン


no music no life音符音符音符