こんにちは




昼前から2か月ぶりぐらい、

メンタル不調になってからは初、


頭痛 勃発



もともと何かって言うと頭が痛くなる

どこ行くにも持ち物の中にはノーシン薬必須



そんな私が、忘れるぐらい久しぶりにショック




原因は恐らく、

昨日志半ばで強制終了!したブログ記事の事で、

脳が休まってなかったからかと



眠剤のお陰で、寝付きはいつも通りぐらい、

20分ぐらいで眠りにつけてたとは思いますけど、

睡眠の質はわるかった、と思います。。





あまり今日はノーシンに手を出したくなく、

色々やってみたし、あくび連発だったので、

横にもなってました

10分ぐらい寝たみたい



今は鈍痛ぐらいまで、痛みのレベルは下がったかな



どこか調子が狂うと、はい、早速便秘キョロキョロ


そうするとお腹も中々空いてこず、

1時半にお昼パスタ





そんな状態で、


ホントは昨日の美容師さんへの感謝のエピソードつづき、と

もうひとつ書きたい事あったんですけど、


何事も完璧に自分の思い通りにはならん



という風に頭切り替え(諦め)、





今日のところはここまでとしますニコ






本日も、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバークローバークローバー