今晩はニコニコ


2時〜3時半まで、お昼寝と休憩


その後SNSチェックしてたら、もう5時!びっくり



今日はかかりつけ病院に受診と、診断書を投函と買い物のミッションがあって、案の定昨夜は全然眠れず。。。
先々週とか先週に比べると、
外に出る  という行動に対して、
自分の中のハードルは下がってるし、プレッシャーも弱くなってるんですけどね
しょうがないニコ



関東甲信 梅雨入りあじさい
久しぶりに洗濯機の風乾燥機能を使って、
洗濯物部屋干し


それ終わって、いよいよまずは病院へ出発
先月受診した翌週から、ガタガタと今の状況に至るので、そこをかいつまんで先生にお話しましたら、
先生はいつもの調子で「あーそうなのー」
キョロキョロ
こちらの先生は昔から飄々とされております^^
休職1ヶ月や抑うつ症状というワードが出ても
同じ
追い打ちかけて、深刻な口調や重っ苦しい雰囲気になったらそれはそれでですもんね
薬局で薬を出される時も、
「今他に飲んでる薬はありますか?」ときかれたので、抗うつ剤他薬全部お伝えしましたけど、
特にその時薬剤師の方は普通に対応していて、

自分の辛さシンドさの海にドボンと沈んでいたけれど、必要以上に深刻に受け止めるものではないんだなとクローバー
実際少しずつ良くなっているとは思うし、
こういう思考が出来るようになったのも、その現れ流れ星でしょうか



相変わらず、朝母から電話がありましたが、
受け応えは上手くできず、質問にこたえるだけタラー

今日先生や薬剤師さんとかとは、普通に話せるぐらいになっていて、
でも心配かけまいと、元気を取り繕う事は今は出来ない


ゆっくりいこう虹


これまでは、元々分かっていた、仕事のシフト表と照らし合わせて、自分の動きやスケジュールを立ててましたが、明後日からは完全フリー

ここからも、自分の体調、ココロの調子に合わせて無理せず過ごしますあじさいあじさいあじさい



最後までお読みいただき、ありがとうございましたイエローハーツ