↑去年NHKBSで密着されてた
韓国のガールズグループのCherry Bulletさくらんぼ
の日本人メンバー

メイちゃん
と、レミちゃん

わたしゃマンネの頑張り屋さん&スタイル抜群で可愛いハートメイちゃんが推しです

カムバ活動は1、2月でしたし、
この記事も下書きは随分前にしていて、
上げるタイミングをすっかり逃しておりましたが、





まだLove So Sweet音符がチャート上位にいたので、

今更ながらあげました笑

曲もサビんとことか良きハート
振り付けも可愛いですハート




日本人メンバーがおると自動的に
応援体制になるぺーさんオンニでした笑


ぺーさんのmy Pick