こんにちはニコニコ

今日は外出せず、ギターギターポロロン休日にするつもりが、、


UFJ銀行さんから早朝『口座引落できませんよ』
メールが
確認したら、自分が思っていた金額と200円違い
、かつ実際引落される金額に10円足りない!
10円!!
色々家にいながら、あとスマホで、やれることないか色々やってみましたが、
他の色んな口座引落のものって、翌月2ヶ月分とかそんな大事にならんのですが、今日のは、引落口座変更手続き完了まで保険の保険料が払い込めてないのに気付かず、電話やハガキでお知らせきて、今日引落NGだと契約無効になると言われていたので、マズイ
丁度昨日27日色々引落かかってて、他の口座も残がほぼなしタラー
明後日出掛ける予定晴れ電車バス船で、現金を手元に置いていたので、天気が幸いにも大雪とかになってなかったので、10円!!の為に外行ってきました←いやー10円笑うべからずです大事

でも目的一つだけじゃ冷たい雨雨の中、出掛ける気力が上がらないので、買い物も目的にプラス
通勤経路を昨年夏から変えたので、中々行けない100均とかいつもと違うスーパーに寄り、冷たいスイーツじゃない本日のおやつコーヒータイムに何いいかなぁと見てたら、
この豆乳ケーキドーナツおから入りピンクドーナツ
目に入り、初購入

いんやーパッケージに書いてある通り、
やさしい味わい照れ(パッケージのデザインもそもそもソフトな可愛いらしいイラストラブラブ
本日寒いので、コーヒーコーヒーブラックではなく
砂糖ミルク入りにしましたんですが、
ドーナツが甘さ控えめで全然油っぽくないので、甘めコーヒーコーヒーとも相性良きウインク
昼食後なのに、2個食べちゃいました^^
もたれ感ゼロ

甘いものテーマの記事、もう書くことないんじゃないかと思っていたところのヒット流れ星です

Twitterで、早速フジパンの公式さんからいいねハートいただいた模様 ありがとうございます爆笑

ジャンル関係なく、いいものはこれからもドンドン皆様にアナウンスしていきますーピンクハートピンクハート



では次回は、30日の鎌倉長谷〜横須賀レポを予定しています



どなた様もココロカラダ共お健やかにークローバークローバークローバー