今晩は☆
 
今日は意外と暖かったです
まさにお出かけ日和晴れ、といったかんじでした
 
 
今月はお休みが毎週土曜日にあたっていて、本日は、別の目的がメインで久しぶりにしもきた行ったんですが、メインを終えて次に向かったのは、渋谷のNO8.の方は何度か行ったけれど、いつかしもきたの本店に行ってみたいと思っていた、
 
Bear Pond Espresso
 
 
{CFE9DE0A-AFCA-42A7-835A-AB1B7FA1297A}

店内写真NGでしたので、店名を入れようとしてこんな感じに
 
このガラガラーの戸がたまらんです
 
ダンナちゃんが予見していた通り、お店から外に出る時、外国人のお客さんがおでこを戸にコンとぶつけておりました^^
 
昔の日本家屋の間口は、日本人用に小さくて低いので、それはそれで味わい深いという
 
残念ながら、とても混んでいるタイミングでの入店であった為、ラテなどはオーダーしても、えらい待ちになるということで、今回はシングル、通常のコーヒーコーヒーをオーダー
 
エスプレッソ好きなダンナちゃんですが、今回は残念。
また時間帯を狙ってリベンジだ!
 
コーヒーを外でいただく際に座る、木のベンチもこれまたたまらんでした