mackさんのブログ-ピクチャ(jpg)226.jpg

 

mackさんのブログ-ピクチャ(jpg)225.jpg


今日は風がおさまり、少しホッとできる1日になりそうですニコニコ

昨夜は薬�を飲んで、10時には眠りましたぐぅぐぅ

お陰で今日は少し調子いいですニコニコ


昨日長女、無事病院�卒業!しました�

レントゲンで異常ナシとの事で、

本人もウチら家族もホッとしています

お世話になった○わき先生や、スタッフのみなさんとお会い出来なくなるのは寂しいですが、これで長女も受験1本に突き進めます

 


帰り、病院卒業!祝いでエクセルシオールコーヒーで、ホットショコラを飲んだ長女。


おっ、昨夜はユチョン�もホットチョコレートを飲んでいたんですねニコニコ

久しぶりに昨夜は沢山‘つぶやいて'いるユチョン
SJのハンギョンくんにもメッセージをつぶやいてます

5人のメンバーの中で、ジェジュンだけがまったくカシラッチ網に引っ掛かってなくて、

やや心配なのですが…土曜日仕事参戦したゴスペラーズのライブカラオケに、

東方神起�から花ブーケ1
きくちPもブログに、行くって書いてましたけど、現場に居る時は正直それどころじゃないですが、そういうニアミスっぽい話題を後ででも目にすると嬉しいですニコニコ


明日、もしまた親方から声が掛かればジャニーズの内クンのライブに仕事参戦です


嬉しいついでにチャンミンの空港ニッコリ�写真カメラ

極寒の中、カシちゃんたちの愛に包まれてドラマ撮影頑張ってますね映画

明日まで撮影みたいだから、来日はやっぱりイブクリスマスツリーかな?

「女性自身」読みます

では今日も良い1日をby 冬至