北海道は1日届くのが遅いので、ドキドキしながら待っていました~音譜

さて、開封~アップ


120サイズ


あっ、ふつうですねしょぼん

トップスはかわいいですが、いたって普通な内容です。

初販でも120サイズを買っているので、かぶり覚悟で購入しましたが奇跡のかぶりなしチョキ

折り返しストライプのパンツは、サイズ違いでもっていますが…

まぁ、パンツは消耗品なので問題ないです。

でも、豪華パンツが欲しかったなぁ~汗

もしくはやわらかパンツ。


次に超鬱袋の130サイズ


なにこれ~ですよガーン

また我が家にきました、B君どーんトレーナーがダウン

そしてこのジーンズは、前チャックなんですよね~。

130を着る頃に履いてくれるのか、微妙ですあせる

これまた、エブミキがはいっているし…総額も低いし…ショック!

130のネタバレがほとんどないので覚悟はしていましたが、ここまでとは…ガーン

1点ぐらい、かわいいものをいれて欲しかった~汗


と、文句を垂れていますが、この福袋は9450円(さらにポイント10倍)で購入しているので、1枚2100円ぐらいでダブルBのお洋服が買える計算なのでまずまずでしょうか!?(←前向きに考えて)

もうB品でもこんなに安くは買えないし。


他の方達のネタバレが豪華すぎるんですよね。

5万越えとか…

再々販、どうしましょう?

ホントは110サイズを狙いたいですが、さすがにかぶりそうなので見送ります~パー


※お洋服の金額の詳細は後程追記します。