1月13日〜1月19日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



この寒さはヤバい!道路ツルッツル!キラッキラ!安全運転で帰ろう!
1/13 17:20

あぁ!またLINEでしくじった!!誰なんだお前は!!
1/13 18:52

せっかく逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったのにフリーズ…それからPS3を起動していない…冷やし中華はじめました
1/17 20:31

え…?…マジで誰これ…なんでAV女優からLINEが来るんですかねぇ…怖い怖い怖い!
1/18 21:12

うわっ!大津幸恵さん!辞めてなかったんだー!フリーパーソナリティってなんだ?色んな局に出れんのかな?
1/19 10:06

大津さん、かわいい…かわいい!結婚してるのかな…
1/19 10:09

婆「私ね~今年で85歳になるのよ~」俳優「85!えー!見えない見えない!若いねー!」←この流れ。何の意味があんの?
1/19 14:10

あの9番は絶対、嫌われてる。あのわざとらしい話し方とか、見ててイラつく。
1/19 16:54

#4ch 遠藤、嘘つけや!合わせてきてるやろ!
1/19 23:04

#4ch あー、浜田っぽいー。HEY!に出てる時、来てた感じ。
1/19 23:06