10月21日〜10月27日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



ラマー、マジうんこだわーマジうんこだわー #gta5
10/21 0:16

寝ようとしてるけど、頭の中でパトカーのサイレンが…。テトリス現象。 #gta5
10/21 1:06

[花見行く?] は、花見!?今から冬なのに!?
10/21 1:07

[乗ってみたいアニメに登場する乗り物は?] メーヴェ。原付感覚で乗れる時代は来るのかなぁ。
10/21 1:09

気持ちが落ちてる。今日はダメダメだったなぁ…。はぁ…。
10/21 17:09

今月もまたVISAタッチにお世話になるとは。
10/21 17:52

早くも先制されたんかい。もう(勝つ気が)ないじゃん。 #chibalotte
10/21 18:30

NHKまで楽天よりの実況ってのはどうかと思う。 #chibalotte
10/21 21:40

今回のビジター席の件でKスタがますます嫌いになった。隣の県にある1軍の本拠地だけど、来年も行くことはないな。@山形のロッテファン #chibalotte
10/21 21:59

これからシーズンオフって時に、とんでもない爆弾を爆発させてくれたな。しかもそれに油をぶっかけてさらに燃やす始末。戦力外だろ?当然。
10/22 23:25

『やよい ゲーフラ』でググって画像検索すると俺が昔、作ったステッカーの画像が一番に来るのな…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
10/24 19:02

なんだ、台風直撃しないのか。良かった。明日の作業、1個減った。
10/24 23:14

結構デカかったな。今の地震。
10/26 2:13

雨、降ってんじゃん!深夜ドライブしようと思ってたけど、どうしようかな。
10/26 23:19

楽天、ざまあああ!
10/26 23:35

明日は八百マーで勝てるから、そこだけ楽しみしててね。あと、全部負けてシリーズ終了だから。
10/26 23:37

大根漬けってあるとある分食っちゃうね
10/27 0:23

ごま油か!
10/27 1:24

最早、トレバーをバイクから飛び降りさせて殺すミッション #gta5
10/27 1:50

『麗美』ってすごい名前だな。名前負けしない顔で良かったね。
10/27 3:31

たまに、井口限定チャンステーマを歌いたくなる時がある。それが今。朝4時! #chibalotte
10/27 4:13

ババババジョバジョバジョバジョバジョバジョバジョバジョマッシュルームマッシュルームバババジョバジョバジョバジョバジョバジョマママママッシュルーム!マッシュルーム!バジョバジョバジョバジョ…なんだこれ
10/27 4:35

11月の支払いは¥23000!意外と…って思ったけど高速代はまた来月か。まぁいいや、寝るーー!
10/27 4:49

なんとなくロスサントス・カスタム買ったら、車改造し放題じゃないか!やったぜ。 #GTA5
10/27 11:23

やっべ。めんどくさいことになりそう。しくじった。
10/27 19:34

行ってQ、総集編かよ。おもしろいからいいけどwww
10/27 19:59

あ!ほら!やっぱり、めんどくさいことになった…。どうすんのよこれ。あー、もう!!
10/27 20:04

#4ch バオバブの木、怖ぇ…。
10/27 20:13