10月7日〜10月13日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



試合終わるの早っ!…明日、勝てる気せーへん… #chibalotte
10/7 20:55

朝倉さや、歌うめーな!!
10/8 16:37

とにかく勝つのみ!負けはもちろん、引き分けでもOUT!勝つしかない! #chibalotte
10/8 17:51

ライトスタンド、声出すぎィ! #chibalotte
10/8 18:02

成瀬の2軍成績がやばいんだけど大丈夫なのかよ… #chibalotte
10/8 18:07

成瀬、痩せたなー。 #chibalotte
10/8 18:09

初回にいきなりチャンスで浅村かよぉ…抑えろ成瀬! チャンス
10/8 18:13

振ってくるぞー振ってくるぞー #chibalotte
10/8 18:16

【悲報】成瀬飛翔 #chibalotte
10/8 18:16

もう審判ノリノリ。うざいわー。 #chibalotte
10/8 18:21

サブロー!…すげぇな… #chibalotte
10/8 18:22

ブラゼル、続いたー! #chibalotte
10/8 18:23

ライトスタンドどうなってんだよ!?平日だぞ!?声、出すぎィ! #chibalotte
10/8 18:24

よしよし…成瀬vs中村…心臓に悪い! #chibalotte
10/8 18:29

あぶねー!なんであそこまで伸びるんだよ!! #chibalotte
10/8 18:33

大地、それはあかん… #chibalotte
10/8 18:34

なんでブルペンに誰もいないんだ! #chibalotte
10/8 18:37

あーもう、浮足立ってるよ… #chibalotte
10/8 18:38

まだ2回!…だけど、もう勝てる気が…しない…成瀬ボロボロやん!! #chibalotte
10/8 18:39

もう3位でいいや。所沢かー。車、混むんだよなぁ… #chibalotte
10/8 20:27

2013下克上第二章【倍返しだ!】…日本一まで長い道のりだなぁ…今年は、まだまだ野球が楽しめるぜ!イヤッホー!! #chibalotte
10/8 21:25

おぉっ!GTA5の発送メール来てた。Amazonだけど千葉からじゃないんだな。
10/9 17:07

10月10日って晴れるんだな。さすが"元"体育の日!
10/10 9:10

capsuleって、まだ活動してだんだ!
10/10 9:11

鴨ねぎーて…何でもいいんかい
10/10 10:25

ゆうメール遅っ!どーせ休みなんだから、GEOに買いに行ったほうがはやかったかも。
10/10 11:45

あれ!?幸恵ちゃんは!?いつから変わったんだ?
10/10 12:02

大津幸恵さん、辞めてんだ!(´・ω・`)ガッカリ…
10/10 12:06

神戸ェ…。中学生じゃないんだから…もうちょっと考えようよ…。
10/10 12:56

第二次戦力外通告の1人は決まったな。 #chibalotte
10/10 13:06

まだ来ねぇよ。ゆうメール!!…直接、買いに行ったほうが早かったな。 #gta5
10/10 14:54

マリンでやるPV。暇だし行ってみようかな。オリオンズのビジターユニ、まだ売ってるかなー。晴れるといいな。 #chibalotte
10/11 0:21

明日はマリンにパブリックビューイングを見に行こう。準備、何にもしてないけど。まぁなんとかなるなる。 #chibalotte
10/11 18:32

山形はすっげー雨降ってきたんだけど、千葉の方は明日、本当に晴れるんだよね!?外したら恨むぞtenki.jp!
10/11 21:58

川口JCT、渋滞してるみたい。試合開始まで着けるかなぁ…
10/12 7:43

マリンの人工芝!意外と硬いね。 #chibalotte 
10/12 11:14

ナビに載っていない道に入ってしまった!目的地からどんどん遠ざかっている?それすらわからん!
10/12 17:30

レギュラー、リッター143円!?10円どこ行ったんだよ!
10/12 18:08

ん…!雨降ってきた!@八千代市 風が強くて、かなりいい感じに車中泊出来そうだったんだけど、雨降っちゃダメだろ。
10/12 19:36

ご、豪雨情報?!?!???八千代市に豪雨情報ってなんだよ!?でも今もう雨、止んでるから雨雲は過ぎたのかな?
10/12 19:40

俺が八千代市に来るといっつも雨、降るな。5、6回来てるうちの3回は雨降ってるかな?
10/12 19:42

罪悪感…もう寝る…
10/12 21:35

今日も晴れすぎィ!@QVCマリン   #chibalotte
10/13 11:16

3回で5点差付いたら帰ろう! #chibalotte
10/13 13:42

あーぁ…4回が0だったら帰宅 #chibalotte
10/13 14:08

ダメだ!帰ろう!仙台で待ってるぜ!! #chibalotte
10/13 14:20