8月19日〜8月25日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



ちょっと、解説が明徳義塾に寄りすぎじゃないですかねぇ… #甲子園
8/19 11:17

抑えた!同点ならず!これ、日大山形勝つんじゃね!?勝つんじゃね!!!?!? #甲子園
8/19 12:54

わー!日大山形勝った!勝った!県勢初ベスト4! #甲子園
8/19 13:03

映画『海峡』吉永小百合、めっちゃ美人だな、これ!
8/19 14:49

ちょちょちょ!!新井翔子アナ!新潟のNST行ってたんかい!!びっくりするわー…って、今さら…?
8/19 18:31

もう何でもかんでも「ワンピース」だな。
8/20 22:50

盆休み明け、仕事始まってまだ3日…もう、ストレスがマッハなんですけどぉ!?どーいうことなんだぜ!?
8/21 23:11

はぁ…。色々、しくじった感が。もうネルーーー。
8/21 23:15

ライオンズファン、アウトコールしてる場合じゃないだろwww #chibalotte
8/22 19:38

1点差ゲームじゃねーんだから、もっと堂々と投げろよ、大谷 #chibalotte
8/22 21:10

涌井かよ!w敗戦処理www
8/22 21:11

おいおい、1アウト1、3塁でゼロで終わる気か!?角中!打て! #chibalotte
8/23 18:12

角中フォア!よしよし!OKOK。 #chibalotte
8/23 18:15

サブロー、あかん、あかんでぇ…。 #chibalotte
8/23 18:17

オッケ!フルカン!ここで点取らなきゃ負ける! #chibalotte
8/23 18:18

今の入ったんかい!マーパイア? #chibalotte
8/23 18:19

高め、取るなぁ。こっからどんどん狭くなってくんだろうけどw #chibalotte
8/23 18:24

金澤が打った…だと…!?しかも、センター前へ… #chibalotte
8/23 18:33

ゾーンひっろいなー!審判、ちゃんと見ろよ!! #chibalotte
8/23 18:55

今日の球審は西本。西本。必殺!可変ストライクゾーン! #chibalotte
8/23 18:58

おーい!!入んないんかい!!ダメだ。この審判西本。 #chibalotte
8/23 19:02

おい、西本、マジふざけんなよ。雰囲気でストライクコールしてんじゃねーよ。 #chibalotte
8/23 19:06

サブローみのさんからの大地、センター前! #chibalotte
8/23 19:07

ライトスタンド、太鼓、鳴ってない? #chibalotte
8/23 19:07

あ、やっぱ雨、降ってきたみたいね。 #chibalotte
8/23 19:08

嶋、ミット動かしすぎィ! #chibalotte
8/23 19:11

田中、もう80球目!粘ってこー! #chibalotte
8/23 19:12

さ、サブローは第四打席であっさり、ホームラン打つから…(震え声)
8/23 19:15

えっ!?えぇっ!!ボール!?!??!!?もうこれわかんねぇな! #chibalotte
8/23 19:16

なんだこのクソ審判。マジで!クソ審判。 #chibalotte
8/23 19:17

西野、力んでるなー。 #chibalotte
8/23 19:21

西野いいよーいいよー! #chibalotte
8/23 19:24

はぁっ!?もう可変ゾーン止めてよ(泣) #chibalotte
8/23 19:25

しゃー!もう空振りでしかストライク取れないから! #chibalotte
8/23 19:27

バレンティンまた打ったんか!これ55超えるな。
8/23 19:30

マーくん、5回100球ぐらいいく? #chibalotte
8/23 19:33

井口、スプリットにくるくるやなぁ…。 #chibalotte
8/23 19:33

あー、やばい、やばいなぁ…。嫌な流れだなぁ #chibalotte
8/23 19:38

あぶねー!あぶねー!完全に行ったと思ったー! #chibalotte
8/23 19:40

これ、フォーク狙い打たれてんな #chibalotte
8/23 19:42

西野!ここ!踏ん張りどころ!抑えろ! #chibalotte
8/23 19:43

今の映像はいるんですかねぇ #chibalotte
8/23 19:44

あああああああああ… #chibalotte
8/23 19:46

フォーク、上手くすくわれてんじゃん…。 #chibalotte
8/23 19:46

ちょっと見ない間に、あっさり終戦してた件について。少し寝るか。 #chibalotte
8/23 20:30

T・O・K・A・I!東海相模!テテテテッテ、テテテテッテ、テテテテッテデ!テーテーテーテー!
8/23 22:21

久々にオンタイムで、団地ともお。いいわー。
8/24 9:32

根津www空回ってんなーwww
8/24 9:36

根津の妹か、これwww
8/24 9:40

カリスマ青戸www
8/24 9:41

まった新しいキャラかよ!悲しすぎやろ!
8/24 9:43

えっ、なにこれ?…え?え?恐ぇよ。 #nhk
8/24 9:53

ありゃ。黒田打たれてんなー。
8/24 9:57

今日、生さだじゃん!あぶねー!また見逃すとこだった(^^ゞ #nhk
8/24 13:06

はぁっ!?サヨナラ負け!?なんで最後、益田出したんだよ!! #chibalotte
8/25 20:56

ぬあー。酔っ払ったー。酔った勢いで 熊井友理奈DVD「brand new day」予約!!いつの間にか大量に貯まっていたauのポイントで決済!w忘れた頃に届くでしょう!楽しみ!
8/25 23:32