6月3日〜6月9日に投稿したなう | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。



ストレスがマッハでヤバい。あぁー!野球、見に行きてぇぇぇーーー!!
6/3 21:15

ちょwwwSZGSwww千葉ロッテならあたりまえ~ #chibalotte
6/5 20:54

あーもう、めんどくせーなー!明日、仕事休みてぇー!なんでボウリングなんかしなきゃなんないの?もう会費制にしてやりたい人だけ集めろよ!あー!もう!
6/5 23:33

ぜっっっったい…楽しくない!楽しめる要素がないもの!誰が楽しめるの?もう、社長のゴマすりだけ集めて、勝手にやってくれよ!
6/5 23:36

もう('A`)マンドクセ。寝ーるぅー。ヘ(゚∀゚*)ノ
6/5 23:36

た・た・かえ!千・葉ロッテ!←文字で表すとこんな感じ?
6/5 23:46

4安打1得点じゃ勝てないわな #chibalotte
6/6 20:50

金曜!よっしゃ!爆中華や!あー、早く来ないかなー!
6/7 18:13

待ち時間。向かいの大学生?会話が若いねー。
6/7 18:14

来た
6/7 18:26

食った食った♪大盛り肉増し、厳しい。
6/7 19:00

親戚が来る日のwww夕ご飯が定食屋www定食屋ってwwwしかも、盛りが多いのが売り。っていうwwwww絶対、行かない。
6/7 23:23

中尾彬、つまんねーコメントすんなら帰れよぉ(ノ_-。)NHKも呼ぶなよ。
6/7 23:42

これはウザい。「俺は知ってたけどね。」風なコメントはいらないんだよ。クソー、消音で見るかー。
6/7 23:44

後楽園ラストゲーム。おもしろい!屋外球場っていいね!応援歌とかこんなだったんだ!中畑の「OH!!」とかwこの年って衣笠のラストイヤー?芝、硬そうだなー。
6/8 13:15

うおっ!王監督!背番号1!
6/8 13:19

【登録】10 大松尚逸【抹消】60 阿部和成遂に!満を持して大松、一軍昇格!…吉と出るか凶と出るか…。 #chibalotte
6/8 13:21

出た!フォーボールwww
6/8 13:29

…で、ホームランですわwww
6/8 13:31

おっ?急に実況がはいってきた。
6/8 13:33

今日は随分と外角、取るねー! #chibalotte
6/9 14:15

ちょっと外、広すぎんよー。 #chibalotte
6/9 14:39

藤浪、褒められ具合ハンパねぇな。 #chibalotte
6/9 15:53

藤浪の話で、どんだけひっぱんねん…と、思ってたら無言って。ロッテの事、なんも調べてねぇのな。
6/9 15:55

はぁ?寝る。 #chibalotte
6/9 18:21