おぉわ!! | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

さっぱりブログ書いてなかったー

最近は過ごしやすくてダメ(笑)
夜が長いね


ここ一週間はウォークスルーバンをどうイジろうかを妄想中…♪

床をフローリング風にしたりー(*´∀`)
サイドを防音したりー(*´∀`)
カーテンつけたりー(*´∀`)

色々やってみたいなー…なんて(笑)
まだいつ来るかもわからないのに(笑)
予定(ってか願望)は16日!!
早く来ないかなぁー
o(^-^)o ワクワク


その前に、現実的な問題として…スタッドレスタイヤが無い汗冬が越せないよ汗

なんとかして金を作らなければ…




明日は南陽行き
ドライブドライブ♪








曇/晴


1日中眠い&やる気無し

ニャンニャー!!