おっしゃー | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

課題の作文終わったー♪
\(^o^)/

今日、やっとかないとやれるときないし…

だいたい日曜の夜ってすること無い…
野球無い面白い番組無い

今日はBSでやってたメジャーリーグ中継をBGM変わりに作文書いた


相変わらず内容がペランペラン(笑)

リアルに内容がないよう(笑)


さて、明日提出して次の2週間分の課題を頂いてきますか…

秋までか…この課題が終わるのは日本シリーズやってる頃かな…

ロッテ、優勝してんのかなー



それまでは生きていよう
(゚∀゚)ノイョ――――ゥ☆











でも外、出てない


ようやく春っぽい天気

隣の家の桜が咲いてる


あと3日で連休


早朝練習もあと2回!!




がんばろぉぉーーー(土井たか子風に)


ん…?
土井たか子だっけ…?




寝れ