FlatOut Ultimate Carnage | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

通称FlatOut UC
Xbox360のゲーム


FlatOut2 GTR(PS2)が、とてつもない馬鹿(笑)なゲームで全クリしてもやってた




何がバカって全部バカ(笑)


レースゲームなんだけど、車のぶつけあい壊しあい

しかもリアルにぶっ壊れる
車も障害物も

無駄に物理演算まで計算して(笑)




スタントはもっと馬鹿

ドライバーをどんだけ高く飛ばせるか
とか
ドライバーで火の輪くぐり
とか


とにかく馬鹿




肝のXBOXLIVEに人がいない…汗
(´・ω・`)



もう、みんな買え!!
Xbox360持ってるヤツはみんな買え!!
今なら中古で2000円!!
買うなら今!!



みんなでめちゃぶつけやろうぜ!







明日4:30起きだ


雨、降ったら中止

今、雨降ってる








曇-雨


暖かった

春ですねぇ


落ち着こう