何もしてねぇ | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

1日\(^o^)/オワタ


雨の日はする事がなくて困るね




金曜のうちにバイク乗っておいて良かった♪


市内一周までとはいかないけど

長岡山→工業団地→柴橋付近→ゆ~チェリー→寒河江駅ぐらい走った☆


すっげーローカルな地名ばっか(笑)

わからない人はGoogleMapで☆
(^_^)b



カブには路地が似合うね♪


…ってか幹線道路を走るのが怖い…汗
しかも日没後だったし‥


あぁ~、早く晴れて暖かい時に乗りたいニャー
(゚ω゚)ニャー




明日は自作ステッカー用のカッティングシートを買いに行く予定


どこに売ってんだよ…

ダイユー8には売ってなかった
ホーマックにもなかった

やっぱカー用品店かな?



あっ
メガネも作り直さなきゃ
今のままじゃ免許更新で100%ひっかかるあせる

レンズのみ交換って出来るかな?




明日は大変だなー











小雨?霧雨?みたいな


天気さん頑張ってよ