狙うは誠 絶好球♪ | 俺の日記帳

俺の日記帳

このBlogはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

飛ばせ遥か スタンドへー♪





あぁ…やっと解決したー☆

なーんか、メロディーだけ頭ん中にあって、誰の応援歌とか歌詞とか気になってたんだよねぇ(笑)


正解は『金子誠の応援歌』でしたー☆
ヒャッホーイ☆


アハ(゚∀゚)
アハ(゚∀゚)
アハ(゚∀゚)



アハ体験ってこんな?


違うかな?


違うな(笑)






今さら、W51SAその後


SDーaudioプレイヤーとして生きています(笑)



FMトランスミッター内蔵の音楽プレイヤー買わずに済んだ☆
ヽ(^0^)ノ


会社の車に乗るときにラジオだけだと暇なんだよねー



儲けた儲けた♪
( ̄ー ̄)ニヤリ






パワメジャ2009メジャーライフ!!


オリジナル選手編で再出発!


サクセスで作った選手

名前は河村
意味なし アナウンスがどっちもある日本人の名前を選んだだけ…
だけかな…(ΦωΦ)フフフ…

キャッチャー

2FFAAAC…テラ貧打www


イメージ的には一昔のロッテのキャッチャー(笑)
将海、的な!?

定詰、的な!?…これはちょっと違うか…?



キャッチャー視点、疲れるな

でも、盗塁はバッシバシ刺してる(笑)




打てない…

ミートちっちぇあせる

内野の頭、超えるのがやっと…あせる


覚醒前の大西かっ!!
鈴木貴久にしコーチしてもらえ!!








晴ー曇


大寒の割に暖かい


明日から天気だだ崩れ


おぉーい