屋島水族館 その③ | 桜と姫にゃんこ

桜と姫にゃんこ

にゃんこの桜と姫のこと、柴犬龍助のこと




おほほのポーズニコニコ

矢印した


桜と姫のブログ-DVC00181.jpg


屋島水族館へ行って


一番あいたかったのが この子ドキドキ



あざらしの水雨(みう)ちゃんラブラブ




ニュースで見てて、どーしても


会いたかった子です。!!










桜と姫のブログ-DVC00184.jpg



アザラシなのに お手手がとっても


起用(かなり、珍しいらしい)


なので、傘もさせちゃいますドキドキ



拍手もできちゃいますひらめき電球





そして、続いては・・・


コレ


コレ


コレ


コレ


コレ




桜と姫のブログ-DVC00180.jpg


なんとビックリマーク


節分の季節なので節分


なっちゃいました~ラブラブ



このまま、じっとしててくれます



ちょ~プリティ合格


鬼になるのは節分までだそう


その時々でいろんなコスプレ


してくれるそうです










桜と姫のブログ-DVC00188.jpg


一緒にいる、仲良しの海雨(かいう)クンと


こんなことも見せてくれます音譜


寛永通宝をかたどった水槽の


中で、はいポーズラブラブ



他にも色々、技を見せてくれるので


ホント楽しかったです。



ショーが終わったあと、鬼になった


水雨ちゃんと記念写真も


撮れるらしい(100円いります(・ω・)/)



大人も子供も十分楽しめる水族館です



機会があったら是非行って見てくださいクラッカー