ネムネム。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

今日のブログの題名は…、

マックでもラニでも無くびっくり

私達パパとママの心境です笑い泣き

この間、朝鳴きの話を軽くしましたが
最近は夜鳴きもひどくて汗

今までは無視作戦を実施してたの
ですが、最初はよかったのですが
最近、30分鳴き続けたり叫び

昨日は最悪でチーン

家族との食事会があったので
夜のお留守番をさせたからなのか

夜中2時間おき位に鳴く爆弾

さすがに深夜の時間帯には近所迷惑
も気になって…ガーン

無視する訳にもいかずガーン

ラニのとこに行ってじっと見つめる
というか睨むムキー
と黙って寝るを繰り返し、

最終的にはパパが寝室に連れて
きちゃいましたポーン‼️

そこからはグッスリだったのですがzzz

さすがにまだトイレも完璧じゃない
ラニと一緒に寝るのは…アセアセ

ラニは極度の寂しがり屋みたいなので
一緒に寝たら大人しく寝るに
決まってますえー

でもまだまだ早いからしたくなくてあせる

でも眠すぎて…ショック

夜になるのが恐怖です…ドクロ

{4BAB77A3-02AA-429C-8EE4-121D1E7FFDE4}

こんな事言ってるけどマックは
夜中は基本無視ですえっ

この間が奇跡だったのかショボーン

{14C8F2BB-FBC1-4C5F-8A61-BFE7B574E6DF}

寂しいのは分かるけど…、

ルールは守ってねむっ

仕事中も眠くてフラフラな
パパママにポチっと
お願いします真顔

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村