初めての? | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんは!!

昨日の夜はやはりラニちゃん
大暴れでした…ダウン

今までは鳴いても10分位無視
していたら諦めてたのに

30分経っても鳴き止まず

さすがに眠れないのでラニの所へ

ちょっと荒技だけど後ろから押さえて
説得⁉️みたいな事してたら、
マックがトコトコやって来て
自分のハウスのベッドに行った
んです

それを見てなのか、だんだん目が
しゅぱしゅぱしてきて目

ラニもベッドに行ったんです

初めてそんな姿見ましたビックリマーク

マックが今日は一緒に寝てくれる
のねラブラブ

て思って寝室に戻ったらはてなマーク

ちゃっかりマックも来ましたもぐもぐ

それでもありがたかったし
嬉しかったなぁニコニコ

昨日は実は超盛りだくさんな1日で、

{762F2D36-229A-48C6-A144-83EBA3729133}

そうなんですニヤリ

ラニ我が家で初めてのお風呂

パパいわく、マックより楽だった
みたいです

ラニを先に入れてもらい乾かしてる
間にマックもお風呂

ラニはまだパピーだし、ドライヤー
したけど全然余裕

マックは暴れて大変だから
いつもタオルドライだけ

{9AADB947-A82F-43BA-A1B7-82A3C1EC9299}

お風呂嫌いなマックはラニに
バカにされてました


{986C52D6-355C-417D-9238-2622D6A583DA}

お風呂の後はまたおNEWな
おもちゃを投入してみたてへぺろ

{D6EAA541-9187-480F-AB5E-1371FB1E1F70}

やはり最初はこうなりますびっくり

{BACE3781-7ECE-4ADE-BA7A-20DF72EF174A}

何か訴えてる目をしてるガーン

{99C4DFD4-DBF3-4853-8FD9-9D20C2849951}

強がっちゃってえー

{905F92C5-DDA4-45CA-8CAE-0A3067E5D9D7}

あーあガーン

{ADBD230A-A664-4B95-8AA7-434ED66F7561}

ラニラニパワー全開ですショック

今日は夜鳴きしないでよぉ滝汗

ラニに振り回されてる
マック一家に
ポチっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村