弟。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんはビックリマーク

昨日のご報告、驚きましたか!?

ビックリですよねぇポーンゲッソリニヤニヤ

私達もまだまだ慣れてませんあせる

{D51BBE6D-2F29-40F9-BC56-8BA4891EEE5B}

まず、名前は「ラニ」ですチワワ黒キラキラ

{2C64706F-56A1-4892-9F95-452B771CB7F6}



本当はマックとなんとかって合わせた
名前にしたかったんですが…えー

思いつかずガーン

「ラニ」とは、ハワイ語で「空」
という意味らしいです口笛

大好きなハワイにちなんだ名前に
しましたラブラブ

マックパパより補足
空とかどうでもいいんです。僕はラニカイビーチが好きで毎回行くから、ラニ。

5月8日生まれで、今3か月ちょいですラブ

で、なぜ急に弟を迎えたかというのは…

実はマックも4歳になって、
大分落ち着いて来たし密かに考えてはいたのですが、なかなか値段や
希望に沿う子が居なくてあせる
気長には考えてたんです照れ

昨日の2日前に、とあるホームセンターの
ペットショップを覗きました目
そこにブラタンのミニピンちゃんを
発見したのですが、その時はずっと寝て
るし顔も見えないし、さらっと見て帰ったんですDASH!

そして昨日、
ふらっと行ったら、なんと数万円も
値下がりしていたのです!!

値段では無いですが、大事な事です$

で、顔も見えたドキドキ

可愛い顔してました音譜

で、抱っこだけしてみようか⁉︎
てなったらもうメロメロ〜ラブラブ!

すぐには決められ無いから、
2人で会議ビックリマークビックリマークビックリマーク

メリットとデメリットをたくさん
話合い、緊張でドキドキで胃を痛め
ながら、家族に迎える事を決意しましたひらめき電球

昨夜のマックはラニの事を気に
かけてましたべーっだ!

{123D058B-DF75-4174-9892-BEE7DA0856C5}

いいお兄ちゃんになりそうな予感ウシシ

{D8E2AA26-C3C3-4236-BBF5-EFCF1F000752}

{AB74A8F8-787D-4DC7-A69B-8CAC09F7D5EE}

{9865BBF7-A949-4871-96E2-65A5688232BD}


少しずつですが、仲良くなって
くれたらいいなチュー