帰国。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんは満月

昨日、無事に帰って来ましたアップ

今回行って来た場所は~音譜

{BCFA2107-B6A3-4205-AF8A-6BA9B82ABDA1}

Hawaiiに行って来ましたぁ🌴
2年ぶりです飛行機

パパは何度も、
「最高だねぇ~」と言ってましたてへぺろ

5月に行くのは初めてだったのですが、
遅めの連休を取ってる方も多いのか
日本人はいっぱいいましたえっ

ちょっと日にちをずらすだけで、
値段も大分違いますからねグッ

{2AC35114-9DF5-413C-A908-E96DF43D9BE1}

心配してたマックさんも無事に
お留守番の任務を達成して
くれましたチワワ黒

迎えに行った後は車の中で、
ずーっとクゥクゥ鳴いてましたショック!

吠えるわけでもなく、
落ち着きは全く無く、鳴き続ける…ガーン

パパと文句言ってるのかもねと
話してました滝汗

🏠に着くと興奮して走りまくって
ましたにひひ

{95B0E3B8-036F-406F-94A1-C7C9CEA89586}

ごめんね~しょぼんあせる

今回もいつもお願いしてる
病院に預かってもらいました。
ただ、帰りのお迎えの時間が
病院の終了時間を過ぎてしまって
ハラハラでしたチーン

無事にマックを連れて帰れて安心
しましたひらめき電球

今日は爆睡してましたzzz

{59197181-89D9-465F-B7F5-142C77F01FA9}


お留守番頑張ったマックに
ポチっとお願いします口笛






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村