とほほ、、、 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんわニコニコ

正月休みも終わり、今日から通常モードに入ったマックパパですショボーン


休み中は遊んで飲んで食いましたね~グラサン


まずは年末恒例のサーフィン合宿サーフィン

{69001139-220B-4DB0-8ABF-CCAA084EFD59:01}

九十九里から始まり


{9E2F766A-AA3D-4413-9659-6A97EC6C188A:01}

御宿や勝浦


{DB5376A9-6D74-492A-ABB0-4B190FE4EDC2:01}

鴨川まで下りました~チョキ


{2ED259A3-DFEB-4292-AF3B-DBDA7757EC02:01}

南房総は水温暖かく、ブーツやグローブなしでいけました口笛


んで飲みますドンッ

{C13215F2-B6DD-450E-9912-88D68EBE57B7:01}

わざわざグラス冷やして飲みます宇宙人



勝浦で買った伊勢海老ちゃんかに座


{9B13CB91-BB14-4C52-A310-DB07BFF44F2D:01}

マックも狙ってましたウインク

だってこの伊勢海老ちゃん、この時点でまだ生きてましたからねびっくり

{B3406ECF-1EB1-43B8-A6AB-F0C8986B7912:01}

んでこいつらは鍋ニヤリ


この他年末年始は、すきやきやら手巻き寿司やら、、

とにかく食いましたチュー


{2596C9A4-41ED-401A-88B7-E75CDE6393A3:01}

ちゃんと恒例の深大寺にも行って、、

また食って飲んで食って飲んで、、、




そしたら、、、、






{2FC40977-ED23-495A-9C01-489B3A67101D:01}

ぎっくり腰になっちゃいましたガーン

いや、、ヘルニアか?インフルエンザか?
原因は不明ですが、激しい腰痛にやられお休み最終日はほぼ寝てましたえーん

体が冷えちゃったかな、、

もう今年で35歳えー

体を大事にします、、、


{13E3D877-8EDB-47BF-BD9C-78AC1D29CA2A:01}

寝てんじゃねーか!!!!




一生懸命パパの看病してたマックにポチッとお願いしやすニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村