似てる!? | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんは!!
今日は「千と千尋の神隠し」
やってますねDASH!
密かに感じていた事を発表しちゃおうかと
思いますクラッカー

{7073B2C7-6861-448F-A6F6-BE30CA733B9B:01}

かおなしはご存知ですか!?

{887B5F58-45F5-466A-BF60-55E4588E6654:01}

{0ECC427B-D20A-4625-B4A7-3DFE9ACAE42F:01}

カエルを飲み込んだ時の、かおなし分かりますかはてなマークはてなマーク

{C8525989-FB5C-4DEC-B90C-295952BACAAE:01}

📺からだと、いい写真が撮れませんでしたが…あせる
マックのはてなマークブラタンのミニピンの!?
お座りしているシルエットって…
かおなしに似てません(笑)!?
黒いからってだけかもしれませんがガーン汗

{7CA0C802-D0A0-425A-A2C6-1DB971522BAA:01}

ごめんごめんしょぼん
ちゃんと可愛い顔してるもんねキスマーク
それより顔は「もののけ姫」の
おっことぬし様のが似てるかにひひ

くだらない文章ですいませんあせる


最近はホットカーペットに張り付いてる
マックにポチっとお願いします音譜