ブレブレといったら?? | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

こんばんわわーい






今日は久しぶり・・・




こちらのお店にお邪魔してきました得意げ












そうです。。。




代官山のBelvederといったら・・??










久しぶりのブレ~~っち!!






「BLAIR LIFE」






去年の5月以来だから。。。




OMG叫び




10ヶ月近くぶりだダウン






すんげぇ間隔あいちゃいましたガーン








今日行ったのは、今更ですが今更ですが・・・






6月の結婚式でハワイに行った時のお土産を渡しに・・ふなっしー












こちら「IドキドキHAWAII Tシャツ」グッド!






ブレっち遅くなってごめんよ~~パー








にひひ










うんうんグッド!




ちょっと小さいかと思ったけど、ジャストサイズ~音譜
















おいおいブレっち!!




ブレっちもおもてなしされちゃってるじゃないか!!笑




















つねに頭の片隅にブレっちのとこ行かなきゃ行かなきゃと考えつつも、、




仕事や遊び(サーフィン)を優先してしまい、今ままでなかなか行けませんでした-しょぼん






BOSSもブレっちも覚えてくれれてうれしかったですチョキ




また絶対遊びに行きますねひらめき電球




ブレっち、俺のこと好きみたいだしあはv




今日はご馳走様でしたべーっだ!








ランキング参加中☆☆☆


久しぶりに都内行った気がする!代官山はやっぱりオシャレ☆


↓↓↓クリック↓↓↓







にほんブログ村