初日の出 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです



























すばらしい初日の出です晴れ




ちなみに元旦の初日の出ではございません。




うちら家族にとっての初日の出笑




1月3日です笑




場所は鎌倉 七里ガ浜手






2日の夕方のカタサイズの波が残ってると思って、気合の6時着できたのに・・・












波なし。




まったくなし。




NO SURF。




んでふてくされて、駐車場で寝てたら、初日の出現る晴れみたいな流れですパンダ




















マックもしっかり撮影笑う












お楽しみのご飯ですねパー














とりあえずせっかく来たから楽しむべ目










うんちがなれない場所で、なかなかしてもらえませんでしたガーン




ここは江ノ島水族館あたりひらめき電球






オープンと同時にエッグスンのパンケーキも食べたしクラッカー満足満足合格




・・・




あ~やっぱり波乗りがあきらめられないビックリマーク






てことで、干潮の10時くらいまで粘って、再び七里ガ浜ビックリマーク(鵠沼は混んでて嫌いなんです)
















なんとかモモサイズが割れててくれました音譜




千葉に比べたら水温も温かくまったりSURFサーフィン




満足満足得意げ














ランキング参加中☆☆☆


この日も帰宅後、なんこつ→ビール→爆睡(マックパパ)・馬肉→山羊ミルク→爆睡(マック)


ポチお願い致します!!


↓↓↓クリック↓↓↓









にほんブログ村