埼玉県 宮沢湖 ドッグラン☆ | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです

本日はお休みだったので、マックとの約束通り「ドッグラン」に行ってきましたよイエイ



立川昭和記念公園に行こうと思いましたが、マックママの提案で、山方面へ向かって~~


宮沢湖 レイクサイドパーク ドッグラン ひらめき電球




マックのブログ

名称通り、湖があって釣りを楽しむ人達で賑わってます。




マックのブログ

ドッグランはというと・・・



一言でいうと・・・しょぼい。。。。




なんですが、実際マックと潜入してみると・・・DASH!




マックのブログ

これが、山の一部がドッグランとなってる為、自然と融合してて斜面なんかもあり、しかもかなり広い!!!!



マックは十分楽しんでました音譜



そして、自分もプロカメラマンとして、写真を思う存分撮影しましたので、


本日は撮影した写真を、「カメラマンマックパパ(プロ)のコメント付き」でご紹介致します!!









マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「フトモモ筋肉フトビックリマーク



走ってる最中の写真ですが、フトモモの筋肉が良い感じに膨張してるのがポイントです。





マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「木々の間から妖精が見ちゃってるよマックを。」


木の隙間から妖精がマックを見ている・・・というのがテーマです。

分かりやすく伝えると、犯罪者(ストーカー)の視線ですね。






マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「人間が作り出した物体と自然が融合し、そこにバカ犬が溶け込む。。的な。」


実に綺麗に撮れました。

宮沢湖の自然があるからこそ、撮影できたと自負してます。←自負って意味分かってません。




マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「注目は蹴り上げて舞っている落ち葉」


葉っぱなどの細かい物体が、このように止まって写せるのは、まさにプロの技。

匠です。



マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「ドラクエにでてくるモンスターに似ている」


もう興奮しすぎて、吠えちゃってます。

そんな写真ですが、鳥山明が作り出すモンスターのように写真には残せてます。

それは、なぜか・・・


プロだからです。



マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「直前直角カーブ」


カメラにぶつかる直前に、急遽90度ターンをした写真です。

若干ブレてますが、今日一番のお気に入りです。






マックのブログ

はいこちら!!

テーマ  「ケツ」



こちらは説明不要。

このアングルを選ぶあたり、プロ。







マックのブログ

出た!!







マックのブログ

うざいねぇそのツラうえ~


決まっててむかつくむかっ

うん○食ったくせに!!








ランキング参加中☆☆☆

明日からまたお留守番のマックに応援お願い致します!!!

↓↓↓クリック↓↓↓



にほんブログ村