12月から会社に○○センターとやらが新しくでき、私の部署がそっくり移動した。今までの仕事に、このセンターの管理業務と追加ミッションが増えた。新しく出来たので、まともに運用できるだけの仕組みもルールもない。そのため、大きく混乱してる。当面のルールや設備を関係部署と話をして段取りするだけで毎日おわれる。当然、今までの仕事もやんなきゃなんない。上の奴らは、これからのことを役員会資料に書けという。ちゃんと運営できるようにしてから引き渡せよって感じだわ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

にほんブログ村