今日からイタリアのボローニャに来てます。
久々の零時発便でした。ドバイ経由なのでほぼ24時間はかかったわ。直行にすればよかったかなぁ。でもホテルに着くのが零時で次の朝から仕事は嫌だし。三時にホテルに入れるこの便を選びました。
ボローニャ空港にはさすがイタリアと感じるこんなのが飾ってありました。




ホテルもそこそこ立派



スーツのスラックスを入れるの忘れたのが失敗です。穿いてきたスラックスで乗り切るしかないなぁ。まぁ、上着は着る気温じやぁないからきっと着ないし(笑)

ホテルの窓からみえる光景が素晴らしい。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村