先生に三曲選んでもらいましたが、Ave Maria にしようと思います。 ほかの二曲を知らないということもありますが、聞いてみても練習曲のようで曲の楽しさが感じられないのです。 それに、スローなのでなんとか行けるかなとも思うしね。 でも、スラーばかりで指は辛そうです。ペダルもあるし。

いつものようにKAWAIのスコアメーカーで楽譜を入力して聞き比べました。

こんな感じのアレンジです。

Ave Maria

これはスコアメーカーが弾いているので、私が弾いているのではないので誤解なきように。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村