なんでこの色、なんの為に?


元の作者の意図は不明です
なんで
・グロー
・飛ばし塗装
・ブルーメタリック

素人マックには全く?
だから真似^_^

放流は 赤金、オレ金・・・
が釣れると 見たり、聞いたりで
知りましたです。なんで?未だに不明^_^

人の色を感じる錐体細胞は3種類
ご存知の通りRGBですね
浅い所に居る魚は4種類と
何かで見た事が有ります。
(人よりも多いんだ!で印象に残ってます)




・グローが厚め
・白、黒のツブツブ 小さいし
・ブルーメタリック粒子が細か過ぎ


UCでリディーが言ってました

父親ってのは、いつも一言足りないのさ

その分は

子供が自分で埋め合わせなくちゃならない


そう!マックが塗ったルアーを育てるのは

マックなんです。

可能性と言う神を信じて

  いざ実釣

釣りに行きました

CLさんも


そして

FS01  2個ロストえーん

2ndから3rdと思ってた

2種類のプラグはノーバイトガーン


そして今



裏は金のまま、ハ◯◯みたいに黒飛ばし

決まったら、あと少しで完了