やっと千羽鶴出来上がりました。



お手紙書いて友達の実家に持参。


🏠行ったら車もなく、入院中の友達のところに行ってるのかもって思ってると

友達の両親と旦那さんが偶然にも帰って来られました。

偶然は
千羽鶴出来上がり、昼出発する予定でしたが
出掛けるのが夕方になり

実家に行く前にクロワッサン🥐買ってまたまた少し遅れた。


何かが違ってても病院から帰ってきてなくて、会えなかったかも。

この偶然は、友達が結びつけたはず。

友達が回復して欲しいとみんなが念じている気持ちもしっかり幸運と繋がって欲しい。

頑張れ!!
意識戻って!!
起きて!!
戻ってきて!!
神様。
彼女に力を貸してあげてください.
お願いします。