今年も湘南一のお祭り 
浜降祭がやってきました
これで夏到来のお祭りです 


寒川神社から近隣の神輿が宮入りして
神事が終わると宮出しです


この宮出しが深夜3時ぐらい



{1369BBBE-C7A5-4702-9C9E-E5DBA8E987E0:01}

{96815CE0-962D-4327-AC4F-CB1D07FF1430:01}

{22769F6C-4BC0-440B-9786-0D60F7D28F51:01}

{0372A61A-BB1E-4EDF-BA34-C6B0F6346105:01}

{F96FBD0B-75D3-4694-A941-D10C62E5416C:01}

{01DB796E-A8CF-4793-9EBB-0CB0368488B8:01}


神社境内はごった返しています



友達が担ぎ手で沢山いるので宮出しまで
ビールを飲みながらおしゃべりビールアップアップ
すごい熱気で暑くてしにそうあせるあせるあせる


ここから茅ヶ崎海外に何十機の神輿が海に入って清める祭事です


海までまたまた凄い人です汗汗汗


{A40C43B9-1A81-4F2C-8FD4-D7F2BFEAF84A:01}


こんな感じでーす



徹夜で頑張って見るしかないお祭りです




さすがにヘロヘロになって帰って来ました



でもこれがないと夏が来る感じがしないんですよねぇ


暑い夏本番になりますが
夏バテしないように頑張らろっと音譜音譜