昨日は何年振りにラーメン博物館に
行ってきた~車



空いてると思いきや




なんだこの混み方しょぼんしょぼん ビックリ!?




{54B48B48-8850-489C-B246-0D791B5D486A:01}

{E114CF0E-BFCC-4F06-A1FA-2ADF43EFCBFC:01}

{E06AB5C1-4FA3-4D3E-AF74-80C8665BD516:01}

{F6AC43E0-F636-4B11-8FF9-C453BE86B1F6:01}


何処も30分待ち




並んでまでラーメンを食べる選択肢はないけど、、、



BARみたいなところで軽く飲みながら
様子見目



少し空いたので塩ラーメンのお店に入り





{28DAB6AD-EDD9-4107-A290-E687F36B9A3A:01}


ミニ塩ラーメン



あっさりして美味しかったけど




完食は出来ずガーンラーメンやっぱり食べれないんだな



横浜にもどり誕生日プレゼントを買ってもらって



海老名に知り合いがお店をオープンしたので


アクアBAR



中々感じのいいお店でした




{423A5A7D-AE49-4DB6-8B56-5D1525B7EC14:01}

{7A9E2F71-707D-4F11-88BB-7410E1E6E93A:01}

{79D53EE3-BD07-4FC2-946E-70CA3320A9E4:01}


写真の男性がオーナーで




このお店は2号店です




1号店は海老名アンBAR




こちらはオーセンティックな雰囲気のいいBARですよお酒の種類も豊富です



海老名に行ってら是非お立ち寄りして
くださーいグッド!グッド!



なーんてお店の宣伝みたいになっちゃったな音譜音譜



昨日も1日よく食べて飲みましたラブラブラブラブ