久しぶりに東京の友達とホテルを取って


東京遊び音譜音譜



東京駅で待ち合わせして新丸ビルで昼飯




今日は鉄板焼きのコースで~




{1E42D70F-4A82-46FA-B4A3-76259FCF15C3:01}

{A78D252D-FD61-4005-A4FA-98536FAB83E9:01}

{89B8E697-6229-4CCD-BA75-D0824D9170C2:01}

{6CA39552-984D-4721-97A0-8950D10E7E59:01}

{EA3ECA33-6C3E-4CCB-B609-D408553594FF:01}


ウニがめっちゃうまーーいラブラブ!ラブラブ!



ダラダラお茶してから



アメ横でお買い物



{CF450EDD-4DB7-4504-93A1-7A6A437BA359:01}


次に久しぶりに銀座に移動



{18AECAFE-29FC-48D6-9FA2-0A33A36BE524:01}

{3DE248CF-F935-4D06-A7D3-4871D4CB243A:01}

{85CBAD7E-FD0F-438A-8901-8F45C284E973:01}


さすが銀座でっす



ブルガリにシャネルのビルは派手ですね




購買意欲が萌え~~ドキドキドキドキ




散歩してたからお腹も空き私がよく行って




お店で夕飯を食べてホテルにイン




ホテルの粋な計らいで




お部屋がスィートでした




女子2人でもちょっとテンションがあがりました



でも私は早い時間に寝落ちしましたけどね
(笑)


次に日は江戸博物館に行って



{445BFB03-9D16-47EA-8A53-82C830DA94BC:01}

{951CF229-E14E-42B8-8DDA-97B0E728ED01:01}


国技館で相撲をやってたらしく




入り待ちの相撲ファンでごった返してました



すごいファンでちょっとびっくりショック!ショック!




2日間よく歩きよく食べました




たまの東京遊びは刺激があって




やっぱり楽しいーー恋の矢恋の矢




又暖かいなったら行こうかなっとビックリマークビックリマーク