ブログもUPしないうちにすっかり秋めいてきましたね満月お月様


先週は天気もよく大山まで山登りまで
いかないけど



頑張って歩いてみました




結構山歩きしてる人がいて




すれ違う人と(こんにちは)と挨拶




途中でおじさまにそんな歩き方じゃ




だいぶかかるぞ!と喝をいれられ(笑)




こうばいが有るのでかなりしんどかったけど着いた時は汗だくでした




{FBFE324E-126A-439D-8C61-F0D75A612B89:01}

{6DD7E186-158C-4D73-8B43-7C9BC7D6109A:01}

{64B03828-DF29-4016-B96C-17DE90A2CEBF:01}

{987D568C-1365-4614-BDF1-831EB7A863DC:01}

{561D5CD0-E451-464A-929C-FA1C8DF22153:01}


着いたらワンちゃんが出迎えてもらいました~ラブラブ



本当はもっと上の神社まで行きたかったけど今日はここで諦めて




御朱印だけして頂いて下山しました




下山したら街に出てワインで乾杯


{4DE19282-A74F-4ACC-861F-B172C72BE192:01}



朝早く起きて出かけたので




この一杯が効く~~DASH!DASH!




でも久しぶりに運動して気持ちよかった
かな音譜ドキドキ