昨日と今日2日間続けての花見でした




昨晩は横浜のLOVEHOUSE35周年に




お招きされてLOVEHOUSEのイベントが終わってから



大岡川プロムナードで




皆さんとお花見~🎵




photo:01





photo:02





風も無く



屋台でおじさま達20人ぐらいで
呑んでました (笑)



今日は友達と小田原城まで足を伸ばし




夜桜鑑賞です



photo:03





photo:04





photo:05





photo:06






見事に満開




やっぱり綺麗~~🌸🌸🌸




これを見ないのは絶対損するよね




来年も来るぞ~って言いながら




花見を満喫してきました




2日間楽しかったなぁ音譜ドキドキ






iPhoneからの投稿