火曜日からサクッと札幌まで




行って来ました音譜




台風の影響を心配しながら羽田まで




出向き私の乗る便だけ欠航です台風




早めに行ってたので振り変えてもらい




千歳までひとっ飛び飛行機




今回はサクッと人に会うため




ススキノで生もの屋さんにレッツゴー




photo:01






photo:02






日本酒とあいますなぁアップ




次の日は札幌展望台




photo:03






photo:04






快晴だったので遥か遠くまで見えます




ここから支笏湖が紅葉してるとの事で




車でドライブ





photo:05






photo:06






photo:07






綺麗な湖に紅葉がステキでした




お土産に大好きなキティちゃんの




グッズを買って貰って




サクッと帰って来ました




めっちゃ楽しかったラブラブラブラブ























iPhoneからの投稿