いよいよ最終日




如意寺に寄り




photo:01





今回ご朱印帳を忘れて来たので




でもご朱印して貰いました




次は出石城に向かいました




photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






暑かったけど城下町散策




皿蕎麦が有名みたいで




皿蕎麦屋さんだらけでした





photo:06






photo:07






皿五枚で盛り一枚ぶんかな




薬味に生卵とトロロが着いてきます




美味しいお蕎麦でした音譜




神戸のアウトレットに立ち寄り




買い物して帰りました~




はぁーガーン




長距離だったから疲れたーー!叫び







iPhoneからの投稿