いよいよ最終の札幌




前日の夜はススキノでおデート 笑




photo:08





photo:09





ススキノに街中にある観覧車に




乗り夜の札幌の景色を見て




オシャレなBARに連れてって




貰いました




photo:10






最後はやはり小樽ですね




久しぶりの小樽散策




相変わらずの観光客で賑わっています




あっその前に銭函駅で途中下車して




photo:01






photo:02





短い夏の海水浴場みたいで




暑かったので泳いでる人が沢山いました



photo:03






photo:04





ここでランチしてから小樽にGO




photo:05






photo:06






ルタオのお店が沢山出来ていました




夕暮れの小樽はステキですね




約二週間の札幌滞在は




毎日忙しくも楽しい旅になりました




夕張メロンも美味しかったし




photo:07






ステキな札幌の人とも出会って




さあ神奈川に帰りまーす




札幌の皆さんに大変お世話に




なりました。




ありがとうございましたラブラブ


iPhoneからの投稿