今日湘南地区では




かなり大きなお祭りで浜降り祭でした




各町内でお神輿が12時に出発して




夜明けと共に茅ヶ崎海外の海に




神輿と共に入ります




私の町内の神社も賑わってました




12時前に見に行ったら




photo:01






photo:02






かなりの人が出ていました




12時に花火が上がり神社から出発




photo:03






写真がうまく撮れていませんダウン




ザ、マツリって感じです!!




さすがに海までは行けませんでした




が!結局飲んでいました (笑)




朝10時に駅前広場にもお神輿が




帰って来るので




お店が出店しています




photo:04






photo:05






今日はこのお店のお手伝いで




呼び込み係かな (笑)




閉会式を後にお店を片付け




昨晩からお祭り一色で




盛り上がりました~音譜ラブラブ
















iPhoneからの投稿