今日初めて回るお寿司さんに




連れてって貰いました




なんと、なんと




回ってるのを取りたかったので




容器ごと取ろうとしたら




二個くっついてるし




取れずに見送り~あせるあせる




photo:01






友達がいや、いや、そうじゃねえ




ってレクチャーされ




もう一度挑戦





photo:02






キャー叫び又取れず見送り~ 笑




でも初めてだから




キャキャ言いながら又もや挑戦音譜音譜



小学生レベルかな




結局パネルで注文して




普通のお皿で回って来ましたけどね




なんと五枚お皿を入れると




photo:03







photo:04






こんなんが出て当たるとガチャポンが





貰えるらしい すげえ目目




なんか楽しくなって




結構食べちゃいました




寿司ネタはペラペラだったけど




楽しい食事が出来たかな




なんかはまりそうにひひにひひ




次は又違ったとこに連れてって




貰おっとラブラブ













iPhoneからの投稿