昨日いっせいにバレンタインの




お返しを頂きました~ラブラブラブラブ



photo:01





ロクシタンの化粧品セット




今ロクシタンを使ってるので




超嬉しい音譜音譜



高いのになぁ




photo:02





photo:03





GODIVAのチョコはうれすい音譜



ルピシアのジャスミン茶は



この人によく頂いてます



photo:08





セシルのポーチとビビアンの




ハンカチが入ってました




photo:05






ピエールのマカロン




可愛いけどマカロンは苦手です 笑



(^-^)/わ
photo:06






ブルガリの香水セット
photo:07






来月の誕生日もかねて




iPodも頂きました




無くしたのを知ってたらしく




すごく嬉しかったでーす




みんな仲良しなだけあって




好みをわかってました




ありがとうラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿