先週土曜日はお友達の




お誕生日会をしましたケーキケーキ





いつも行ってる湘南のお店で




photo:01






うーん
いつ来でもおいすーい アップアップ



プレゼントはタバコケースを





あげました。





二次会はやはりいつも行ってる





ビストロで





お酒は飲みたくないので





Coffee




photo:02






可愛いよねラブラブラブラブ





みんなはワイン飲んでましたけどネ






photo:03






今回は私が幹事だったので




楽しく終わってよかった音譜音譜











iPhoneからの投稿