金曜日から岡山に来てます




関東のドカ雪の中新幹線も1時間遅延




岡山に着いたら雪も雨もなし目目




今日は琴平温泉に一泊




お天気もよく瀬戸大橋を渡り




photo:01






気持ちいいですね




香川に来たらそりゃ讃岐ウドンだよね




photo:02






本場の讃岐ウドンは腰がつよ!!




目的地は琴平宮参拝です




奥の院まで千段近く上がるので




photo:03






photo:04






photo:05






photo:07



途中で限界です 笑




ここだと宿で河豚が




食べられるらしいので





夕飯は河豚コースでしたが




今まで行ってた篠島にはかないません




photo:06






まぁまぁでしたニコニコ




さて明日は何処に行きましょかね




四国なんもないよーダウンダウン


iPhoneからの投稿