お久しぶりでーす音譜




最近忙しくしててブログUPも




ままならず




前週日曜日は国立競技場まで嵐フェスに行き




なんと花道のアリーナ席でしたアップ



photo:01






三時間飛びはね燃えつきた一日でした




今週はMMのランドマークのホテルに




お泊まりです




photo:02






photo:03






63階だとロケーションは




素晴らしいかな




70階にあるBARシリウスは




かなりいい感じですよ




photo:04





次の日は中華街でランチ



photo:05






まっベタなお泊りでした




近いけど横浜お泊りも




以外と楽しかったかな音譜音譜








iPhoneからの投稿