先週末は友達五人と




伊豆高原一泊旅行でした。



今回はコテージを取り




飲み会の延長かな




一日目の観光は城ヶ崎海岸




photo:01





photo:06






お天気もよく気持ちよかった!




次はテディベアミュージアム




photo:02






まっベタな観光です




夕飯はやはり生ものの美味しい




お店を見つけレッツゴー車




photo:03






新鮮で美味しかったアップ




夜はいつもと変わらず飲み会です




次の日はシャボテン公園に行き




photo:04






アルパカ君がカメラ目線で可愛いですね




帰りはさすが日曜日




ど渋滞にはまりなんとか




無事家に辿りつきました。




テディベアとバックを



記念に買って貰い




楽しい旅行でした音譜




photo:05






ベッドに飾りスリスリしながら




寝ています。笑












iPhoneからの投稿