今日はいいお天気で晴れ晴れ




絶好の行楽日和でしたね。




前から気になっていたかき氷屋さんに




友達と行って来ました。




その前に向井理君の親戚が




やっている焼き肉屋さんで



ランチ~



photo:01






photo:02






ここも美味しかったですよ。




さぁ次はいよいよかき氷屋さんに




ここは前回来た時は行列が出来てて




諦めてかえりました。




今日は時間がよかったのか




入る事が出来ました。




photo:03






ミルク金時と




photo:04






桃の蜜です。ファファです~




これで900円です。




頭がキーンとなりませんよ 笑




すごく美味しかったです。




それにしてもひっきりなしに




お客さんでいっぱだなー




今日は食べ歩きの一日だったな




photo:05






江の島の夕日も綺麗でした。








iPhoneからの投稿