今日は家族で回転寿司に



行ってきました。



そこのお店は美味しいからって



聞いたので



みんな初めてだよ!



ええぇ~って驚かないでね。笑



お店に入ったら混雑してて



ホッホ~ってな感じ



あららマジでお寿司が回ってるわ



みんなお茶の入れ方も知らないで



大騒ぎ



photo:01





でも注文したのは


photo:02



photo:03



photo:04




結局握ってもらったのは



好きなネタだね。



でも十分美味しかったよ。



シャリも小さかったし



ネタも新鮮でした。



いつも行くお寿司屋さんより



安かったとさ



又行こうと家族で満足な



ひと時でした。





iPhoneからの投稿